2007年12月14日

メイクアップアーティストの化粧方法の基本

これまでメイクアップアーティストの化粧方法の基本と専用コスメの知識を学ぶにはひたすら暗記しかないと思っていましたが、そうとも言い切れなくなってきました。

日頃の努力の積み重ねが最終的には生きてくることを考えれば、少々難しく感じるけれど頑張ってみようと思います。

もちろん勉強ばかりの毎日ではストレスがたまって、逆に能率が下がることも考えていくべきですよね。

時々は気分転換にストレッチをしたり、天気が良ければ近所を軽く散歩してみたりすることも大切だなと思っています。

ところで、家族が最近、ちょっと変わったストレッチのような体操を始めたそうで、気になります。

私も自分の身体の健康のためには何かしら運動などをやらなくてはと思ってはいるのですが。

しかし、ただ飲むだけならとマルチビタミンなどといったサプリメントの習慣には取り組んではいます。

あと、やっぱり食事は大事なのでできるだけ小食を心がけながら、規則正しくするなど気をつかっています。

何事も毎日の小さな努力の積み重ねこそが学習や仕事だけでなく、健康や美容にも身を結んでいくでしょう。

それでは、後は済んでいないものを処理してしまおうかと思います。

少し体をほぐすと疲労が回復するようになります。

身も心も万全にして明日は一日メイクアップアーティストの化粧方法の基本と専用コスメのことを中心に気持ちを上向きにしていこうと思います。

今日も様々なことに感謝しつつ、明日も元気でいられますように。

飽きっぽく、なかなか物事の続かない傾向のある私ですが、やはりどのようなことも努力が大事だと感じています。




Posted by kurahashi7 at 07:49Comments(0)|| |
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
プロフィール
kurahashi7
削除
メイクアップアーティストの化粧方法の基本
    コメント(0)